大阪府のスポーツジム
運動中に何を飲まれてますか?
週末の台風。その後も雨続きでしたが、日曜からは晴天続きで、まさに台風一過といった感じでしょうか^_^これから、スポーツドリンクが必需品の季節到来!!!ということで、本日も、今週もクエン酸飲料の燃やしま専科のキャンペーンで、大阪近郊を練り歩いております(^_^)
運動中に何を飲まれてますか?
よい言葉ですね^ ^
水分補給を水に終わらせがちですが、やっぱり運動時はスポーツドリンクが、私はオススメですね!
そして、現在キャンペーン中の、スポーツドリンクの燃やしま専科は、クエン酸たっぷりのクエン酸飲料!!!粉末をお水に溶かすだけで、簡単にできちゃうクエン酸飲料のスポーツドリンクです^ ^
スポーツ時はもちろんの事、ミネラル成分も配合されてますので、外出先の水分補給としても、この季節はオススメです!!!
運動中の水分補給を、燃やしま専科にしてみませんか〜???
しかし今日も暑かったですね。先日は久々に高校野球を見にいきましたが、球場の熱気で凄く暑かったですね〜。高校のバレーボール部の同期数名と行きましたが、高校の友人+高校野球ときたもんで、当時の事を色々と思い出し懐かしい1日でした。やっぱ高校の時が一番スポーツドリンク飲んでましてね^ ^
[jetpack-related-posts]

