東京都内のフィットネスクラブ
水さえあればいつでもどこでも簡単につくれちゃいますよ〜!!!
出勤途中にグランドがあり、ちょうどサッカーやってました。
こういうの見ると蹴りたくてウズウズしてきます。ちなみに明日はサッカーJ1のセカンドステージの第9節があり、我が横浜Fマリノスは浦和レッズと対戦。本日試飲会を行う東京をホームタウンとするFC東京は清水エスパルスとの対戦。どちらも面白いカードですね。今週末は自分で蹴る予定がないので、マリノスが勝利して私にクエン酸ドリンクで祝杯をあげさせてください。
ということで、本日も東京都内で試飲会。ご紹介するのはクエン酸アミノ酸飲料『アップイー』『ダウンエフ』です。
クエン酸アミノ酸スポーツドリンク『ダウンエフ』は運動時の水分補給とともに燃焼サポートが期待できるカルニチンやカプサイシンを配合。ダイエットをされている方、体脂肪が気になっている方に是非飲んでいただきたいスポーツ飲料です。
また『アップイー』はBCAA、クレアチン、コエンザイムQ10を配合。運動時に疲労が溜まりづらく、ばて難くなるので、アクティブにスポーツされる方には特にオススメです。
どちらもステイックタイプで持ち運びに便利。是非皆様のカバンに!溶けやすい粉末なので、水さえあればいつでもどこでも簡単につくれちゃいますよ〜。

