ティップネス中野店にて
バリエーションも豊富
本日は場所を変えて東京都に来ています。先日Uー12ジュニアサッカーワールドチャレンジが開催されていました。FCバルセロナ、RCDエスパニョールや国内から数チーム参加して行われた大会でしたが東京都Uー12代表が見事、準優勝に輝きました。2年連続で準優勝し昨年はFCバルセロナに負けて準優勝でしたが今年は準決勝でFCバルセロナと対戦し見事リベンジを果たしていました。優勝はRCDエスパニョール、準決勝は東京都Uー12代表、3位はFCバルセロナと国内のチームもどんどん海外との差は縮まってきていると思います。みんな頑張って欲しいですね。そんな時はクエン酸を飲みましょう。
そんなわけで試飲会になります。本日はティップネス中野店にてアップイーダウンエフと燃やしま専科の試飲会になります。
燃やしま専科はクエン酸とコラーゲンを中心とした大袋タイプの粉末スポーツ飲料で500gの粉をお好みの濃さや量で作れるお手軽商品です。また専用の計量カップ(10g)で計れば500mlが50本もできます。成分もクエン酸とコラーゲンの他にもオルニチン、ヒアルロン酸、ショウガ粉末、食物繊維、マルチビタミン類やミネラル類もはいっています。
お水で溶かせばスポーツドリンク風に、お湯で割ってホットレモン風に、牛乳、ヨーグルトにかけても良い商品です。また今回はアセロラ味もあり味のバリエーションも豊富です。
アップイーダウンエフはクエン酸とアミノ酸を中心とした粉末スポーツドリンクで分包タイプの為1袋(7g)を500mlに入れると出来るので持ち運びにも便利です。成分もアップイーはクエン酸とアミノ酸の他にのクレアチン、コエンザイムQ10、ビタミン類ミネラル類が入っていてダウンエフはクエン酸とアミノ酸の他にもオルニチン、カルニチン、ガルシニア、カプサイシン、ビタミン類、ミネラル類もはいっています。
[jetpack-related-posts]

